先月ボーナスが予想以上に出たので、今回は人妻がいる風俗店へ行ってきました!その時の体験談をそのまま掲載するのでよければご覧ください!

ボーナスで風俗プレイ

大満足のデリヘル嬢との責め合い

最近友達が新宿でお気に入りの風俗嬢を紹介してくれました。めちゃくちゃかわいいから絶対に損はしないぞと言われて俺は指定されたホテルに行き、その子を待っているとたしかにかわいかったです。アイドルグループにいてもおかしくない顔をしてました。

俺は割とけばい女が嫌いなんですっぴんになってもらってからプレイしてます。断られることもありますがこの間の子は私もその方が楽と言ってすっぴんになってくれました。童顔でかわいいんで絶対にこっちの方がいいよと伝えておきました。

本当にかわいかったんですよね。だから余計そのあともえましたね。イカセたいと思ったんで色々とあっちを責めましてその後は俺もフェラされたり手コキされたりしましたけど結局あっちを先にイカセルと気持ちよすぎてやばかったと最高な言葉もらいました。

その後は俺もフェラして2回くらいはイケたんで大満足の夜でした。またあのデリヘル嬢とイチャイチャしたいなあと考えてます。
新宿 デリヘル


デリヘルで気持ちよくなることを覚えた

最近まで俺はあまり女と話したこともあんまりありませんでした。もともと口下手で割と女は苦手でいつもゲームが趣味でした。だから引きこもりの長くて最近働き始めたんで外にも出るようになったんです。

そこで風俗に上司に連れて行ってもらってはじめて良さを知りました。そこからデリヘル嬢も紹介されて今では月に2回はデリヘル嬢を呼んで楽しんでます。

会話もそんなにしないのですごく楽だし、しかもいい気持ちになれてこの値段ならと喜んで金払ってます。確かにめちゃくちゃかわいい子が来るわけじゃないんですけど普通の子が乱れてる感じが俺は好きなんでむしろ顔が普通の方が燃えるんです。

この間もその子と遊んでいると気持ちよくなってマジで2回くらいイケて俺としては満足して申し訳なかったんでその子も責めて一発だけイカセました。

引きこもりの俺には考えもしないような世界でしたが結構風俗を楽しんでから上司とも飲みに行くようになったんで今の生活気に入ってます。

抱き合って満喫デリヘル嬢と一緒

なんだか最近ちょっと嫌なことも続いていたんで憂さ晴らしにこの間デリヘル嬢を呼びました。めちゃくちゃたまっていたんで俺は風俗を頼むことしか頭になかったです。

何せナンパしてひっかけてそれからお持ち帰りするにはちょっとめんどくさかったです。時間があればそういうこともするんですが俺はとにかく抜いてほしかったんでかわいい子を頼みました。

来るなり俺のズボンを下げて俺のモノをたくさんくわえてくれました。それがめちゃくちゃきもちよかったです。もっともっと楽しみたいと思い今度は俺からベッドに押し倒して服のままイカセてあげました。

濡れまくっているデリヘル嬢を見てちょっと感じやすい子なんだろうなあと思いました。その後は結構風呂にゆっくり入ってから2ラウンド目にキスをしまくりました。

お互いむさぼるようなキスでやばくて気持ちよすぎ俺はすごく満足でした。もっともっと話したいと思いながらもコースの間ずっと抱き合って求めあっていましたね。


最近の投稿

カテゴリー